2008年9月19日

必見、Sarah Palinパロディー

先日、共和党の大統領立候補者、McCainが
副大統領候補を指名してから、一気にアメリカ中が
注目している、アラスカ州知事のSarah Palin.
反応はまちまちです。
共和党派の人たちは、McCainはベストのチョイスを
したと主張して大喜び。
反対に民主党派の人たちは、何であのような
経験のない人を候補なんかに、と言っています。suspicious
(民主党にとっては誰が指名されようと
敵であることには変わりないですが)

私としても、なぜPalinが選ばれたのか不思議。
彼女はアラスカの州知事になってからまだ2年弱。
その前はアラスカにある小さな町の市長をしていただけ。
経験はほとんどないに等しい。。。
McCainに指名されるまで、全くの無名。
若い頃に美人コンテストに出たくらいなので
ルックスはいいのですが、ルックスだけで選ぶのか?!

いろいろニュースを聞いたところによると、彼女は敬虔な
キリスト教徒で、人工中絶絶対反対、同性愛者の権利にも大反対、
市民の銃保持に賛成、など、共和党派の人にはとても
うけのいい人らしいです。

そんな彼女、今は毎日のようにニュースで報道されていますが、
この前、SNL(Saturday Night Live)という
コメディー番組で、パロディーのねたにされていました。

コメディアンのTina FeyがSarah Palin役になりきって
思いっきりバカな(おかしな)発言をしています。
(となりはヒラリー役のコメディアン)
必見です!!mrgreen

0 コメント: