2008年9月24日

BONES -骨は語る


TVドラマ「BONES」(骨は語る)の新しいシーズンが
始まりました。私が一番はまっているTVドラマです。

BONESの紹介:
『X-ファイル』『CSI:科学捜査班』を融合させたような、新感覚クライム・サスペンス! 有能な女性法人類学者がタフなFBI捜査官と協力し、“骨”のカケラから、頭脳と最新技術を駆使して難事件を暴いていく、タイトル通りズバリ“骨”に特化した新感覚ドラマ。主人公テンペランス・ブレナンは実在する人物(キャシー・ライクス)の分身! 主人公は実際に法人類学者であり、ベストセラー作家でもあるキャシー・ライクス(「既死感」)の小説から誕生。またキャシー・ライクス自身の体験が元になっているので、ストーリー性はかなりリアルです!

前のシーズンラスト、私が好きだったキャラの一人、
Zack Addy博士が、シリアルキラーに洗脳されて
その手足となってしまい、殺人をおかしてしまう、
という結末で、今シーズンからは全く出てこなかったのですが、
今夜のストーリーでゲスト出演。
殺人事件の真相を解くお手伝いをしていました。
(Addy博士は誰よりも天才なのですlightbulb

あぁ、レギュラーとしてカムバックしてくれないかな。。。star

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

面白そうなドラマ!海外ドラマのブームに乗って、日本にもそのうち来るかな~。ワクワク。

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

珠吉、日本でも放送されていると思っていたんだけどまだなのかな?それともケーブルチャンネルで?DVDは日本でも発売されてるよ~!