2008年9月22日

ルネサンスフェスティバル

ミシガン州のHollyという街で毎年開催される
「ルネサンスフェスティバル」へ行ってきました。
初です。smile



このフェスティバル、名前の示すとおり、
”ルネサンス”をテーマにしたイベント。
ルネサンス様式の建物が立ち並び、
その頃の服を着てる人があちこちにいて、様々な催し物があります。
子供だけではなく大人も楽しめるところ、だと思いますが
普通の格好をしていた私はちょっと浮いていたような???wink
もうただただ圧倒してしまいました。
日本で昔流行った、テーマパークのようなものです。
また来年も行くかどうかは分かりませんが、
それでもやる事の少ないミシガンに住んでいるのなら、
1度は行ってみるべきイベントです!

0 コメント: