2012年10月3日

Bloggerが使えない?

今日、久しぶりにブログをアップしようとしたら、
今まで使っていたインターフェースが無くなってました!

この変更は1年以上前にあったのですが、
「以前のインターフェースに戻す」
というオプションがあったので、そのまま古いバージョンで使っていました。
が、もうそれはできないことが判明!

投稿は出来るのですが、今まで頻繁に使っていた絵文字が使えない。。。
自力でやろうと思えば出来るのですが、 ものすごく時間がかかるし面倒。
悲しい。。。(´∩`)

あぁ、Bloggerが使いにくくなってしまった。
新しいブログサイトにした方が良いのかしら? もうちょっと悩んでみます。

0 コメント: