2013年11月24日

GARAGE Grill

近くのNorthvilleという街でランチ。
ハロウィンの骸骨の写真を撮った街です。
もうハロウィンは過ぎてしまいましたが、
骸骨たち、まだいました~。
(3週間も前の話なので、今はもういないと思いますが。。。)


今回訪れたレストランは、Garageというレストラン。


「ガレージ」とは、「車庫」という意味もありますが、
「修理も行うガソリンスタンド」という意味もあります。
その名のとおり、1940年代はガソリンスタンドだったものを改築し、
去年オープンしたばかりのレストラン。
新しいだけあって、とても内装に凝ったレストランでした。
ガソリンスタンドの面影を残すため、店内には古い給油機が
飾りとして置いてありました。昔使われていた本物ではなく模型↓


テーブルの上には修理場らしく、ねじなどが入った
グラスも飾られていました↓
洒落てます。


味は普通のアメリカンだったので、これといって美味しかった!
という印象はなかったのですが、内装が凝っていたので
一度は行って良かった!というところでした。





0 コメント: