2013年12月24日

FBで失敗

この前、友達リストを整理したばかりのFacebook。
整理してもあまり使う事はないのですが、
今日、1つ、失敗してしまっていたことに気づきました。

学生時代のクラスメートと2年前に繋がったのですが
そのときに彼女からメッセージが届いていたようです。
FBを通して。FBへのメッセージは、届いたらすぐに
自分のメアドにお知らせがあるのですが、
その彼女のメッセージに関してはお知らせメールが届かず、
そのまま放置されていました。
今日たまたま、FBのメッセージボックスを開いて
メッセージが届いている事を発見。2年前の!
彼女はメッセージが無視されたと思ったのでしょう。
友達として繋がっていたのですが、いつの間にか
友達リストから外れていました。
無視なんて全然していなかったのに。。。とても残念。。。cry

やはり使い慣れていないとダメですね。
適当に使ってたら失敗しても当然なのか?!

2 コメント:

rickiyo さんのコメント...

ショックな失敗ですね。
もう一度メッセージ送ってもダメですか?
残念です。。。
ネットってそういう行き違いみたいなことありますよね。

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

rickiyoさん、実はブログを書いた後、メッセージを送ってみたんですよ。そしたら返信がきました!良かったです♪

SNSは友達と繋がれる事があっていいですが、こんな落とし穴もあったりして恐いですよね。今度から気をつけないと。。。