2013年12月1日

もうクリスマス。。。パート2

1週間前、日本出張から戻ってきた同僚から
日本の同僚からのお土産を頂きました↓


日本の同僚曰く、これ、日本で流行っている物で
ツリーに飾って楽しむとか。
確かにクッキーに、紐を通すための穴が空いてる!
でもこれ、ほんとにこのまま飾ってしまって
大丈夫なのでしょうか。クッキーをそのままって。。。
日本ではハロウィンが終わってから
一気にクリスマスに模様替えと言ってました。

アメリカも年々早くなっていますが、
一応、クリスマス前に感謝祭があるので(この週末でした)
どこもかしこもクリスマス、という訳ではないかな?

でもとうとうこの時期が来ました!感が満載です。

0 コメント: