2007年8月15日

帰ってきました

ロサンジェルスから、昨日帰って来ました。
今回のConvocationへの参加は2回目。
今回も至福に満ちた時間を過ごしました。
今現在、まだ落ち込んだりしていません。

前回は、普段の生活とCAでのスピリチュアルな時間との
ギャップにうんざりし、帰ってきてから少し憂鬱になっていた。。。

今回習得したものを忘れないためにも、
時間を見つけてブログに書こうと計画中です。

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

どんな事を学んだのかな???
知りたいわ~

       くみ

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

忘れずにブログに書こうと思っています!他の人にとって役に立つ事かどうかは分からないけど。。。(笑)

匿名 さんのコメント...

私も興味津々で待ってまーす!

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

珠吉、ブログに書き始めたのだけど、自分のノートのコピーだけひたすら書いてしまいました。たぶん他の人には意味不明だと思う。。。日本語に訳してもいないし。
もうちょっと上手く書けるようになりたいんだけどねぇ。