2012年12月30日

ネット断食

今回のアラスカ旅行、フェアバンクスから車で1時間ほどの
ところでしたが、この温泉リゾート地は道の終点。
その先に道路が続いていないところ。
携帯電話は繋がらず、インターネットもできないようなところでした。

普段は毎日メールをチェックし、インターネットに
どっぷり浸かった生活。今回の旅行はネット断食となったのです!

「大丈夫かしら?」とちょっと心配でしたが、
メールをチェックできなくても、ネットを使えなくても
全く平気でしたmrgreen
毎日忙しくて、それどころではありませんでした。

水だけしか飲まない、という断食をしたことがありますが、
(体のクレンジングのために)
その断食の方がずーっと大変でした!

ネット断食もクレンジングになると思います。別の意味で。
たまには良いかもしれませんrazz

0 コメント: