2007年11月4日

クリスマスにはまだ早い

ハロウィーンが終わったばかりです。
と思っていたら、私がよく聞いている
ラジオ局では、もうクリスマスソングを
流し始めていますeek

週の半ばは、10曲中1曲程度が
クリスマスソングだったのが、
今週末は、全てがクリスマスソングexclaim

気が早すぎます。
普通は、サンクスギビングが終わってから
クリスマス一色になるのですが。。。

クリスマスソングを聞くのは好きですが、
さすがに今からでは早すぎます。

それらはクリスマス時期に
限られているからこそ
気分が盛り上がって、
「クリスマスだー!」という気分に
浸れると思うのですが。。。

ちなみに車にはいつも大量の
CDを積んでありますmrgreen
たぶん50枚ちかく?

ラジオを聞かずに、自分のCDを
聞いてればいいだけ?!

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

え?サンクスギビングが終わる前からクリスマスなの?意外~!こういうのって、年々早くなるもんなのか?笑。1ヶ月だからこそワクワクが持続して、名残惜しいと思えて、丁度いいもんだよね?2ヶ月前からじゃなんだか間延びしちゃうね。苦笑。

50枚も積んであるんだね!わー。よりどりみどりだ!最近はどんな音楽聞いてるの?私も家にあるCD、ちょっと車に積んでみようっと。GAで買ったのとか、まだ大事に取ってある。あの頃の時間がばーっと脳裏に蘇る音楽達。これを人は懐メロというのか?笑

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

なぜだか分からないけど、年々早くなってます。結局このラジオ局は、ハロウィーン後、間然にクリスマス一色になってました。もう、クリスマスソング、聞き飽きた!?
音楽って、その時聴いていた頃のこと、思い出させてくれるよね。私もたまにラジオで古い極を聞くと同じ状況に陥ります。。。
最近は、パーティー用に使う曲をいろいろ聴いてます。Oldies, jazz, christmas songs系かな?