2007年11月8日

初雪

初雪です。
ミシガンなので驚くことでは全然ないのですが。。。
ここ数年、ミシガンの寒さに慣れてきたためか、
気温0度と聞いても、驚かなくなりました。
(今日の最低気温はマイナス

はじめの年は、こんな寒いところに住んでいられない!
と思ったものですが、こんなところでも、住めば都flower

ですが、今週末はジョージア!
今でも20度を超える暖かさですstar

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

マジすか!(笑)ぴえーーー。
もう初雪。。。

おぉ、ジョージアに行って来たのだね~!
いいなぁ、お供したかったなぁ。。。

久々のGAはどうだった?
ティファニーにも会えたりしたのかな?
温度差に、体はビックリしただろね。

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

雪、今も降ってるよ~。かなり激しく。昨夜は積もってしまいました。
ジョージア、良かったよ!Tiffanyともゆっくり会えて話せて。。。珠吉との旅行の写真とか見せたら、3人で旅行とかしたい!って言ってた。それが実現できたらいいよね~。
ちなみにTiffanyからは、いつでもGAに遊びに来てって言われているから、珠吉がMIに来たときに、一緒にGAに遊びに行く?!
変だけど、今回すごく久しぶりにTiffanyに会えて、ゆっくりお話できて、改めて彼女はすごく良い人だと実感してしまった。分かってはいたけど、10年前にに分からなかった彼女の良い点が見えた感じ。彼女自身もいろいろ変わったのかもしれないけど、まじめに、彼女が近くに住んでいたらどんなに良かったかって思ったよ。そのことは珠吉においても同じだけど。。。どうしてよい友達って遠くに住んでるのぉ?!