2007年11月26日

サイバーマンデー

サンクスギビング後の今日、月曜日は

Cyber Monday

です。
週末に買えなかった物を、
今度はオンラインで買うことからきているとか。
みんながオンラインショッピングをするとは
思えませんが、それでも今日は、
オンラインショッピングが忙しい日らしいlightbulb

ちなみにブラックフライデーの日、
会社の人が、朝4時起きで買い物にでかけたそう。
でもお店に着いたら、すでに長い列で、
お店に入るまでに何時間も待たされたとか。sad
で、結局お目当ての物は手に入らず。。。
残念でした。
やっぱりどうしても手に入れたかったら、
前の晩から泊まり込みで待つべきだった?!

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

面白いねぇ~。
LothlorienはCyber Mondayは何かオンラインショッピングしたのかい。

そっちの朝4時って、寒いんじゃない~?会社の人、お疲れ様でした。。。残念だったね。

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

サイバーマンデーは、特になにもしなかった。最近めっきりショッピングするのが面倒になって。。。あれ、でもオンラインだから楽なはず?!
会社の人、頑張る人は頑張ってたよ。でも苦労して早起きして、でも手に入らなかったのは、かわいそうだったよ。。。