2007年11月4日

アップルサイダーレビュー パート2

自分用の覚え書きsun

1. Northville
ここら辺では1番の人気。週末に行ったらものすごく混んでいて、長蛇の列で結局断念。2度目に行った時にやっとサイダー&ドーナツをゲット。サイダーは、正直、一口目はまずかったですneutral。感想は「アルコールっぽい」。アルコールではないのに、なぜ?その後、普通に飲めたけど、でもやっぱりその他のサイダーに比べたら、今一だったと思う。なぜあんなに人気なんだろう?

2. 名前不明(ファームのグランドフィナーレにて)
唯一、オーガニックアップルサイダー。結構期待していたけど、私にはちょっと甘過ぎました。もうちょっとりんごの酸味があった方がベストなんだけど。。。オーガニックという事で取りあえずはOKだけど、来年は買うの辞めようかな?

0 コメント: