2008年10月7日

~自然派バイキング~ 「わらべ」



父とバイキングへ出かけました。
あまり大量に食事を取ることの出来ない父が
わざわざココへ連れて行ってくれたのは、
ベジタリアンの私のため?!
そして和食がとてもおいしいお店だから。
アメリカに住んでいると、おいしい和食って
なかなか食べれないですからpucca_love_08

野菜中心のメニューなのですが、
種類は豊富。そして何といっても
季節のものをうまく取り入れています。
それが私にとってはとても嬉しかったですpucca_love_06
アメリカって、「季節物」の食べ物、
あまりないのです。←全くないわけではないですが。。。

1つ1つの季節を大切にする日本、
やっぱり良いですねぇanimated_heart

~自然派バイキング~ 「わらべ」

0 コメント: