2008年10月14日

H&M in 銀座


最近日本に上陸したH&M。銀座に第一号店があるのですが、
今、ものすごい人気。毎日入場制限されているというくらい。
昨日はちょうど銀座で友達と会ったので、
「話のネタになる」と思い、二人で行ってみました。pucca_love_06

平日の昼間、それも雨が降っているのに、列が出来ていましたsurprised
なんで???そこまでして流行りのお店に行きたいのか?
と思いながら、二人で並んでしまいましたmrgreen

日本人、並ぶの好きですよね。というか、我慢強いと思います。
数年前にオープンした、Krispy Kreme、
今でも皆さん、並んでまで買いに行くのですよね、私は出来ない。。。
お店に入るのに待たなくちゃいけないなんて、
それくらいなら、別のお店に行きます。

と言いながらも、H&M、入りました。
天気が悪かったせいか列は短く、10分程で入れました!

でもお店の中はやっぱりすごかった。とてもゆっくり見られないsad
それにアメリカで買ったほうがたぶん安いと思うので、結局何も購入せず。
まさに話のネタ、ブログのネタのためだけmrgreen

個人的にH&Mは昔から好きなブランドです。
お値段はお手ごろだし、デザインもシンプルで好きanimated_heart

銀座店以外にも、原宿、渋谷にもできるとか。
当分H&Mブームは続きそうですね。。。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

入場規制されてるんだ?!すごいねぇ。そんなに混んでるんじゃ、試着なんてする気もなくなりそうだね。苦笑。

私も、オランダの友人に会いに行った時、H&Mでの買い物がすっごく楽しかったの。それがかれこれ8年前くらい。ついに日本に上陸してくれたか!とすっとんで行こうかと思ったけどテレビで行列を見て、やめました。1年くらいして、ほとぼりが冷めたころに行くわ。8年待ったんだから、あと1年、待てると思う。笑。

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

うん、本当に混んでた。試着するのも大変だと思う。あと1年も待つの〜?!平日だとそれほど混んでいないと思うけど、それも無理だしね。。。その前にアメリカにおいでよ!H&Mに連れて行ってあげる!