2008年10月8日

手相は当たる?

個人的に占いとかは全く信じていません。
自分の人生が、自分の生まれた日だとか名前だとか、
そんなものに左右されてたまるか!、と考えるから。
どんな人でも努力をすれば何事もなせる、と思うのです。
が、お遊びで占いを読んだりしますが。。。smile

さて、昨日あった出来事。
近くに運勢鑑定のお店があるらしいのですが、
そこからお店の宣伝の方が、両親の家を訪ねてきました。
別に興味はないです、と言ったのですが、
簡単に無料で手相を見てくれる、というので
手を差し出してみてもらったところ、
いや~、当たってる!正直驚きました。eek
まず最初に言われた事。

"見かけによらず、大胆。"

まさにそうだと思います。昔から口数は少なく
シャイな方なので、大人しいと思われがちなのですが、
やる事は大胆な事が多いような気が。。。
そうでもなければ、南アメリカのコロンビア
なんかに遊びにいけない。。。

そして次に言われた事は

"外国に縁がある"

は~、関心。まさにそのとおり。アメリカ在住中。
という事は、私が外国へ行くことは
生まれた瞬間から決まっていたって事?!

そして最後に。

"今年、来年は転機の年"

う~ん、今のところ、別に転機になるような出来事はなし。
考えられるのは、もうすぐアメリカの永住権が取れるってことくらい。
それ以外に何か大きな出来事が起きるのだろうか。
ちょっと怖かったり、でも楽しみだったり?
もともと手相も信じていないけど、
でもあまりにも当たっていたので、正直びっくりしました!

0 コメント: