2007年12月31日

2007年を振り返って

2007年ももう終わり。
毎年の事ながら、時が過ぎるのは早いですsurprised
いつのまにか、大晦日が来てしまいました。

今年はブログを始めた年。
初めてにしては、よく頑張って
書いたと思います。

そして今年は、環境問題にも
目覚めた年。環境保護主義者として
このブログにも、いろいろ
書きました。

環境問題について、今年最後のニュース。

NY、タイムズスクエアの
有名なボールドロップ、
(↓これは古いバージョン)

今年で100年目。
この記念すべき年、
このボールがグリーンになりました!
色ではなくて、使われている電球が。
低消費電力版のLED電球です。

明るさは、今までの2倍以上lightbulb
そして使われる電力は、
1万個の電球を使うにも関わらず、
オーブンレンジ1個分。buttrock
素晴らしいです。

新年はいつもテンプルで迎える事が
多いのですが、ちょうど大雪注意報も
出ている事だし、今年は静かに
家のTVでボールドロップでも見ようかな?
この新しいボールに興味津々。


この調子で、来年も頑張って
このブログを書こうと思いますsun

2008年も良い年となりますように。。。star

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます!いつもは更新順にコメントを入れる私ですが、今回はこの記事へのコメントを先に :)

2007年はブログを通してLothlorienと沢山会話できた、嬉しい1年でした。

LED電球、すごいねぇ!ボールドロップを見ながら年越しできたのかな?大雪は大丈夫?

今年もよい1年になりますよう!&今年もよろしく!

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

Happy new year!!!そして、電話、ありがとう!久しぶりに話せて嬉しかったです。今年もこうしてブログを通して、いっぱい話そうね!
日本で、椅子付きこたつに入って暖かくして過ごしてね;)