2007年12月26日

寒い夜には

寒い冬はやっぱり何と言ってもココア。
友達にGIDIVAのココアがおいしい、
と薦められてから、はまっています。mrgreen

いつもは普通のミルクチョコレートココア
を買うのですが、今年は別のテーストも
ゲット!今日お店に行ったら、ちょうど
アフタークリスマスセールをしていて、
半額でゲットできました↓
(ダークチョコ味、モカ味、ミルクチョコ味のセット)



ストアブランドの安物ココアとは、
やっぱり違います。味もそうだけど、
口当たりが何とも言えないですflower

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

おいしそうーーーーーーーー!
アメリカにいたら絶対ゲットするのに残念だ!
最近はそんな味も出てるんだね。
アメリカに行ったら買いたい食べ物が頭の中をぐるぐる回ってます。

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

おいしいよぉ、ほんと。でもGodivaって日本にもあるし、中国にもあるのでは?やっぱり高すぎる?それとも同じものはおいていないのかな?今度アメリカ来たときに、ゲットしていってーー!!買いたいものが頭の中をぐるぐるまわっているなんて、さすが。。。

匿名 さんのコメント...

おーーーーいしそーーう!ダークチョコいーな、いーな(ダークチョコ好き。笑)日本にもこれあるか、早速チェックしてみるのだ!Lothlorien的にはどの味が一番美味しかった?

寒い冬も工夫次第で良い冬になるよね、いいぞー、Lothlorien!ステキステキ。

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

珠吉もダークチョコ好きなのね!私も~!ダークチョコ味ココア、おいしいです。GODIVAはどれでもおいしいけどね。