2007年12月16日

スノーストーム

今朝起きたら、外が真っ白になってました。
昨日の夜降りはじめ、
そのまま今日の午後まで降り続け、
結局30センチ弱くらいは積もったのかな?

家の裏庭がこんなになってしまいました↓



クリスマスまであと少し。
ホワイトクリスマスになりそうですanimated_heart

雪を見ているうちは良いのですが、
ドライブウェイの雪かきがあるのです。
毎回、手で雪かきするので、
今日も2時間くらいかけてやりました。
30センチとは言っても、
決してバカにはできない。。。
疲れました。体が痛いですwink
でも運動不足だったので、ちょうど良かったのかも?!

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

すごくきれーい!これは朝方とった写真?

でもほんと、雪かきは大変だよね?私もよく福島に行ってた頃(笑)雪かきしたけど、寒い中汗かいたり腰が痛くなったり大変だった覚えがあるよー。2時間の労働、お疲れ様でした!

クリスマスはホワイトクリスマスだった? :)

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

この写真は夕暮れです。きれいだよね。私もそう思ったから撮ったのだぁ。今年の冬はいつもより雪が多いような気がする。。。いつもは一冬に1回雪かきするだけだったのに、今回はもう2回もしてる。。。