2007年9月4日

ヤードセール

ヤードセールをしました!
ヤードセールとは、いわゆる個人で行うフリーマーケット。
ガレージセールとも言います。
基本的に家のガレージや前庭を使い、
近くに看板を出して行うのですが、
ここアメリカ、暖かい時期になると
ガレージセールの看板をあちこちで見かけます。
私も今まで、ガレージセールで手に入れた物、
たくさんあります。でも私が行うのは初めて。

私1人でガレージセールを行える程
売る物はなかったので、
友達と一緒にやりました。
(実は友達からもちかけられたmrgreen

あまり繁盛はしなかったのですが、
(ロケーションが悪いのか?!)
それでも良い経験でした。

目立つようにポストに風船↓


木にロープをはって服をかけました↓


その他の売り物は敷物やテーブルの上↓


友達の犬。値段のタグにはPriceless!

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

お!ヤードセールの日、お天気だったのだね?良かったねぃ。風船かわいい!そして、Pricelessなワンちゃんがかわいいーーー(TT)良い経験にもなって、3Rの1つRe-useにも貢献できて、部屋もすっきりして、素晴らしいね!ヤードセールって、結構体力使うよね?Lothlorien,お疲れ様でした。

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

うん、天気で本当に良かったよ。このビーグル、かわいいよね。友達がパピィーのときに買ったんだよ。小さい頃から見ているのだけど、今はほんとに大きくなりました。
ヤードセール、お察しの通り、体力使います。もうちょっとロケーションが良い所だったら、もっと楽しかったかも。でも良い経験したよ!