2007年10月12日

ノーベル平和賞

今朝のニュースで知りました。
アメリカ前副大統領のゴアさん、
ノーベル平和賞を取ったんですねぇ。thumbsup
素晴らしいです!

候補になっている事すら、
知りませんでした。
なんと180人ほどの候補から
選ばれたとか。

それだけ「地球の温暖化が注目されている」、
ということなんですね。

何にしても、この受賞によって
さらにさらに注目されますね。
喜ばしいことです←個人で喜んでもしょうがないのですが。。


自称、「環境保全主義者」と言いながら、
この前、映画館で上映されていた
"The 11th Hour"、まだ見に行っていません。

見たいなぁと思っていたら、月日が過ぎてしまった。。。
レビューもあまりよくなかった、というのも理由ですが。
この機会に見ておくべきか?!

0 コメント: