2007年10月21日

今週末のプロジェクト

暖かかった今週末、またまた
プロジェクトに追われました。

1つ目は、ベースメントにあるパイプの断熱。
今年の初めに行ったものと
似たような物ですが、今回は
クロールスペースに潜る必要はなく、
ベースメントの天井の近くにある
家の暖房用のパイプ。
母に手伝ってもらい、無事終わりましたsmile

2つ目は私の部屋にハットラックの取り付け。
こちらは妹も巻き込み、3人掛かりで。
ラックはまたまたIKEA製ですmrgreen
ハットラックとは言っても、
帽子を置く訳ではなく、
服をかける予定。


実は私の部屋にはものすごく小さい
クローゼットしかなく、
服がぎゅうぎゅう詰め。
この前夏服を閉まっていて
気づいたのですが、その中で
1度も手をとおさなかった服が
たくさんありました。。。
なかなか目につかない所に
あったので、忘れ去らせていたのですsad

そこでとりあえずの対策として
ラックを取り付け、そこに服を置く事に。
服を外にかけるなんて、みっともない、
とも思うのですが、他に場所がないので
しょうがないです。
古い家を買ってしまった宿命ですmrgreen

それでもなかなかキュートなラックで
私としては大満足sun

服が重すぎて、ラックがはずれたりしないと
良いのですが。。。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

お、いい感じじゃん!使い勝手はどうですかぃ?

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

珠吉、一応使い始めているのだけど、やっぱり落ちないか不安で。。。とりあえず、今のところは落ちてないです!