2007年10月31日

ハロウィーンに作務衣?!

作務衣(さむえ)というものを、
初めて知りました(無知?!mrgreen
なぜ知ったのかと言うと、
ハロウィーンの今日、
会社の人が着てきました←お茶目!

うちの会社には、
仮装してくる人がいません。
ので、”作務衣”を着てきたのには
正直びっくり!eek

私もその他の同僚と同じく、
仮装をいつもはしないのですが、
部屋を共有している同僚が
「私もハロウィーンらしく
何か小物を身に付けたい!」
というので、二人でお昼休みに
$1ストアへ行ってきました。

そこでヒョウの耳がついた
ヘアバンドをゲット。
午後はその耳をつけながら
仕事をしました。
(↓モデルは妹mrgreen



アメリカなので、ハロウィーンの今日は
こんなふざけた物をつけていても
許されるのです。

別に叱られることもなく、
「似合っています」というコメントまで
頂いてしまいました。wink

来年も何か他の小物を付けていこうかしら?

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

わ!かわいい!写真、とった?Lothlorienの顔のちゃんと映ったやつ見たーい(笑)

いいな、いいな。私は何もせず終わりました。机の上デコレーションもしなかったなぁ。クリスマスくらいは何かデコレーションしようかな。。。

妹さん、お元気?(唐突。笑)

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

私も写真は撮ってないです。恥ずかしい?!
アメリカって季節感がないなーといつも思うので、出来るだけデコレーションする努力をしています。今の所、ボスから文句も言われていないので、大丈夫みたい。もう少ししたら、クリスマスツリー(超ミニ(笑))、飾ろうかな?