2008年1月6日

フライトステータス

くだらない事なんですが。。。

妹が今夜帰って来るので、
オンラインでフライトステータスを
チェックして驚いた事。

何時何分に着陸するのか、
のみチェック出来るのが普通ですが、
コンチネンタル航空は
地図も一緒に出てきて、
今どこの上空にいるかまで
分かるのですlightbulb
飛行機内で見れる地図と
同じもの!
毎分更新されて、飛行機が徐々に
近づいているのが分かる!

すごいですね。驚きましたstar

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

すごーい。こんなのがあるんだ?今どの辺飛んでるかわかっても実際にはどうにもならないもんだけど(笑)こういうのって旅行好きにはたまらないね!ワクワクしちゃう。私もコンチネンタルで友人がこっちに来る時等あったらチェックしてみよう!

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

ほんとだ、実際には役立たずだね(笑)。でもこれ見て私、すごくエキサイトしてしまったよ!地図好きなんです。プラス、こういう情報みると、安心感がわく?!あー、きちんと飛んでいるんだなぁって。ま、どっかで落ちてたら、大変だけどね(笑)