2008年1月11日

初iPod

アンチマイクロソフトです。mrgreen
今までマックのコンピューターしか
買ったことがないくらい、Apple好きなのですが、
実はiPodを所持していませんでした。
欲しかったのですが、ここではあまり
使う機会がないのが現実。

東京で働いていたころだったら、
通勤時間がそれなりにかかるので、
iPodは絶対に買っていたと思いますが、
こっちだと自動車通勤。
それも通勤に20分しかかからない。

そしたら妹が、日本から最新の
iPodを持って帰ってきました!pucca_love_06

父がどこかからもらったらしく、
すでにiPodを2個持っている父は
特に使う必要もないとかで、
家で放って置かれていたiPod。
10月に出たばかりのiPod Classic



妹も特に使わないので
(現在持っているのも、私が使っているくらい)
私に回ってきました!
ラッキーmrgreen

このiPod、すごいのです。
容量が80GB!
私のラップトップより大きい。。。
うーん、私のマックが古すぎか?!
使おうとしたら、マックに入っているOSが古すぎて
新しいiPodに対応してませんでした。
悲しい。。。sad

というわけで、せっかくのiPodが使えないのは
悔しいし、ラップトップのアップデートもかねて
最新のOSをオーダーしました!

iPodが使えるようになるのが、
今から楽しみですpucca_love_02

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

ラッキーじゃないー!よかったねぇ。しかも出たばかりのー。しかしすごいな。ラップトップよりも容量収められるなんて!笑。

アンチマイクロソフトって気付かなかった!マック好きなのね?

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

そうなのよぉ、ラッキーだった!
そうそう、ばりばりのマック派です、昔から。コンピュータの話なんて一緒にしたことなかったね(笑)他の友達からも、知らなかったと驚かれた!