2008年1月20日

iPodに夢中

今、iPod Classicに夢中です。
80GBもあるので、
曲を800曲近く入れても、
写真を1000枚以上アップロードしても、
まだまだ空きがありますmrgreen

そして今は、フレンズの
エピソードをiPodにコピーしているところ。
それが本当に役に立つのかは
分からないのですが、
新しい物を手に入れると、
出来ること全て、試したくなる
geekです。razz

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

すごいんだねぇ、iPodって。私は機械系、ほんとに苦手なので、いつもながらLothlorienがこういうこと得意なの、うらやましいなぁ、と思いながら読みました。iPodで思いっきり楽めてるんだね!音楽も写真もドラマも持ち歩けるなんて!フレンズがコピーできちゃうってことは映画も持ち歩けちゃうってことなの?それはすごすぎる。iPodって画面小さいけど、フレンズを見るときはちょっと見づらいの?それとも全然気にならないで見れる?(興味深々)

ねね、聞いていい?なんでフレンズにしようと思ったの?私ね、大好きなんだ、フレンズ(笑)なんか食いついてしまった(笑)

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

いやー、ほんとにgeekでしょ?
iPod、すごいです。もう、毎日持ち歩き。会社でもよく音楽聞いたりしてるし、この前友達に会った時は、私の写真を見せてあげる事もできた!すごく便利。
ちなみに映画もiPodに入れられます。画面が小さいと見にくいと思いがちだけど、思ったよりも大丈夫でした。といっても長時間のものは入れてなくって、ちょっと見る、というくらいで使っているだけなんだけど。
珠吉もフレンズ好きなの、知ってたよ!My favoriteの1つです。なんか見ているとほっとする!たぶんこれ以上見れないくらい見ていて、それぞれのキャラの性格とかもすごくよく分かっていて、なんて言うんだろ、とても親近感がわくから、好きなのかな?