2007年7月8日

はなデカ

毎年恒例の「蚤の市」へ行ってきました。
50組の日本人家庭が出店するフリーマーケットです。

アメリカ人のガレージセールとの違いは、
結構掘り出し物が多い事!

なぜかと言うと、日本人駐在員の多いデトロイト、
皆さん短期のステイなので、比較的新しい物が
フリーマーケットに売りに出されているのです。

去年はフリマやその他のガレージセールで、
デック用の椅子とかダイニングテーブルセットやら、TVやら、
様々な物を購入しました。
(新しい物を購入するお金がないので
中古のものが家には沢山ありますrazz

今は大抵の物が揃っているので、今日は暇つぶしに
蚤の市へ。

そこでこんな物を妹がゲット($1.50)↓


顔がめちゃくちゃでかい犬ですmrgreen

あまりにもかわいいので、ダイニングルームに置く事にしました!

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

the DOGシリーズのぬいぐるみだね~
私もUFOキャッチャーでゲットしたやつ
いくつか持ってるよ~^^

実家でビーグル飼ってるので
ビーグル犬のぬいぐるみがゴロゴロあるよ~

癒されて良いよね♪
&フリーマーケット楽しそう!

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

nacoさん、これ、the DOGシリーズって言うんですか。。。知らなかったです。うちのはラベルの所にマクドナルドのマークが付いていたのですが、もしかして付録品?

ビーグル飼ってるんですか〜。私もビーグル大好きです!友達が飼っているのですが、その子はとてもたくましいです。私も犬をいつか飼いたいのですが、今はそこまで手がまわらない〜。