2007年7月29日

ベートーベンの夜

毎年夏に開催されるMeadow Brook Music Festivalへ行ってきました。
オークランド大学にある野外コンサート会場です。



様々なジャンルのコンサートが行われるのですが、
今回はまたまたDSO(デトロイト交響楽団)を聞きに行きました。
「All ベートーベン」と題されて

フィデリオ序曲
ピアノ協奏曲3番
交響曲第7番

が演奏されました。
どれも私の知っているピースflower
やっぱり野外のクラシックが1番。
1番安い芝生席をゲットし、
ブランケットを敷いて、青空の下でクラシック音楽。
何よりも満足しましたstar



2 コメント:

匿名 さんのコメント...

青空も芝生もクラッシック音楽も、どれもステキだもん、きっと最高の気分だっただろうなぁ!

野外でクラッシック、経験ないなぁ。。。と思って読んでたら思い出した!オランダ人のシャビナと京都へ旅行した時、たまたま散歩中に通りかかった広場で催しをやっていて、お琴とピアノの演奏で歌を歌ってくださってて。月夜を仰ぎながら聞いたあの音楽も最高でした。

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

野外のクラシック(に限らず、どの音楽でも!)、最高だよね。また来年も行きたいな〜。
京都で琴とピアノ演奏って素敵だね!