2007年7月26日

芸術的ケーキ

同僚の奥さん(日本人)が、ケーキを作って持ってきてくれましたcake
数ヶ月前から、ケーキ作りの教室に通っていて、
いつもそこで作ったものを持ってきてくれるのです。

芸術品です!
食べるのがもったいなくなってしまう、ケーキ達。
もちろんみんなでペロリと食べてしまいましたが、
それにしても、器用に作るなぁと関心。

不器用な私には、とても真似できない。。。



2 コメント:

匿名 さんのコメント...

すごーい!
2枚目の写真なんてお花が見事!
個人的には3枚目のシンプルなケーキが
好みだけど、
ほんと、食べるのが惜しいくらいだね~
感動♪

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

すごいですよね!みんなで感動してました。
食べるのがもったいない、といいながら、結局食べたんですけど。。。
3つ目のケーキは、結婚式にでも出てきそうな感じですよね。とっても繊細に見えるのですが、でも周りは崩れないように、かなり硬くかためられてました!