2007年7月13日

My Labor Certificate was certified

Finally my labor certificate was certified!!!



The "Status" had been "IN PROCESS" for many many years.
I was ecstatic when I saw "CERTIFIED"
It's been too long...

Anyway this day has finally come!
So happy right now mrgreen

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

普段、Lothlorienの日記は投稿順に読んで時間をかけてじっくりコメントしたい私ですが、こーれーはー!!勉強に出かける前にどうしても一言いたい!!

おめでとうおめでとうおめでとう!!

私まで体温上昇した!
Lothlorienうれしかったねぇ?
家も買って良かった!ずっといられるね!!

先が見えない分かれ道で、悩んだ末こっちの道を選んだ日から、この日が来ることを長い間願い信じ続けてきたLothlorienの勇気と精神力に乾杯!おめでとう!

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

ありがとうありがとうありがとう!
嬉しかったよ〜ほんと。
一緒に体温上昇してくれたのね(笑)
はっきり決まらないうちに家まで買って、取れなかったらどうしようって感じだったのだけど、これで一安心です。たぶん取れるだろうとは思ってたけど、それでも100%guaranteeはされていなかったからねぇ。私の精神力の力かどうかは分からないけど(笑)、でもSecretの本に書いてあった通り、やっぱり自分の願いや想いが自分に惹き付けられてくるというのは、本当だと思うよ〜。←結果が良かったから、こんな事を言ってられるって?!