2007年6月6日

シュレック情報

ちょっと古い情報なのですが(2006年11月付け)、
シュレック4が2010年に出る、
という記事(英語)を見つけました。

3でラストかなと自分で勝手に思い込んでいたので、
4が出るのは嬉しいです。でも3年後は遠い~。

これによると、4でほんとにラストらしいです。
もうすでにあらすじも決まっていて、
キャラクターの声の出演者まで決まっているみたい。
今から首を長ーくして待ちます!

今からシュレック3を見る日本の皆様、
ぜひ楽しんで下さい!

ちなみに、これが話していた
私のfavorite、Gingerbread man, Gingyです!

5 コメント:

Unknown さんのコメント...

おお。
しばらく読めずにいたら最新情報!
わーーい。4もあるのね。
(ってかまだ3も見てない内から。。。)

確かに3年後は遅いなぁ。。w

匿名 さんのコメント...

ジンジャーブレッドマンだ!
かーわーいーいー!笑

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

そうなのよ、3年後。。。でもそれで調度いいかも?(普通は3部作がちょうど良いのだと思うのだけど)
3にも登場するgingerbread man、乞うご期待!うけます!

匿名 さんのコメント...

ジンジャーブレッドマンって言うんだね。
早速1&2借りて見なくちゃね
(↑乗り遅れているわたし)

前に録画してあったシュレック見ようとしたら、音声が選択出来なくて英語と日本語両方喋るからア゛ーってなって見るの断念しました:(

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

nacoさん、ぜひシュレック見て下さい。オススメです!子供だけではなく、大人も楽しめます。