2007年6月17日

家庭菜園

昨日、オーガニック野菜を農家に取りに行った時に、
苗をもらいました。
ホットペッパー、きゅうり、そしてメロンの苗。

早速、家の裏庭に植えてみました↓


雑草で生い茂ったところを少しきれいにして
スペースを作り、植えてみたのですが、
上手くいくんだろうか?

去年はプランターに植えたのですが、
やっぱりプランターではあまり大きくなりませんでした。
今年はどうなるのか楽しみ!

ちなみに少し前に植えた苺、実が出来ました、少しだけですが。
とても酸っぱかったのですが、それでも満足。

その他のベリーは、今年は実がなりそうにはありません。
が、新しい芽や葉が出てきていて、すくすくと育ってます!

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

苺、出来たんだね!すごぉーい。初自作苺でしょ?嬉しかったんじゃない?

今回貰ってきた苗もすくすく育ちますように。

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

私も感激しました。嬉しかったです、ちょっとだけだったけど。
ついでに先週末はバジルをもらってきたので、この脇に植えました!