2007年6月26日

Bloggerの翻訳ツール

以前Babel fishの翻訳ツールを使っていたのですが、
今回はGoogleが提供している翻訳ツールを
ブログページにつけてみました。

英語からその他の言語に翻訳するだけでなく、
他の言語から英語に翻訳するのも可能だったので。

でも翻訳機能の方は、やはり完璧にはいきませんね。

かなりへんてこな文章が出来上がります。。。
私の英語が適当なのが原因かしら?

ちなみにココからコードを頂いてきました(英語の説明です)。
インストール方法は、

Click here to get the code of the Widget.
Click here to get the code of the Widget with big flags.
Click here to get the code of the Widget with small flags.

のうちの1つを選び、コードをゲット。

Blogger TemplateタブにあるPage elementから、HTML/Javascriptを選び、ゲットしたコードをそのままコピーすればOK。

あまり使う人はいないのかもしれないけど、ないよりはまし?

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

any changes coming ?