2007年6月11日

長距離ドライブ

今週末、ミシガン北部にあるマッキノー島に行ってきました。
昨夜帰って来たばかりで、まだ疲れています。。。
ので、その時の事はまた今度ゆっくり書く事にします。

そのマッキノー島までは車で4時間半。
ドライブ、疲れました、とても。
昔はこんなことなかったのにな〜

数年前までは友達がトロントに住んでいたので
よく出かけていました。トロントも片道4時間。

またジョージアにいた頃は、何度もフロリダまで
ドライブしてました。
ヒューストンからアトランタまで16時間かけてドライブした事もあり。

最近、長距離ドライブしていなかったからか
それとも向こうで遊びすぎで疲れていたのか、
帰りのドライブは辛かったです。
でも無事に帰れて良かった(笑)

0 コメント: