2007年6月5日

Goose

Every spring, there are thousands of geese coming back to Michigan. They have babies here and we watch them grow every year... these photos were taken by my friend one day. We were surprised to see such a big family! 16 chicks for a pair of parents!!









4 コメント:

匿名 さんのコメント...

ロスロリエンさん初めまして~^^
珠吉さんのとこからやってきました。

グース、とってもカワイイですね~☆
幸せな気持ちになれました。ありがとう。

ミシガン在住なのですね。
なつかしい~
13年位前に短大の語学研修でミシガン州立大学に1ヶ月滞在したことがあります。
初めての海外なのでよく覚えてますよ^^
キャンパス内には大きい木がたくさんあってリスがあちこちで顔を出して、でっかい自然に感動しました。

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

はじめまして、nacoさん!
nacoさんもミシガンにいたんですね。ミシガン州立大というとランシング。ここから1時間くらいかな?実は私、行ったことないです。大学はミシガン大に行きました。

ミシガンってほんとに田舎ですよね。でもこののんびり感が、私、好きです。そこら中に野うさぎやら、リスやらグースがいて。たまに鹿も見かけます!

匿名 さんのコメント...

そうそうランシング!ランシング!
懐かしい~!!短い滞在だったけど、思い出深い場所です。
ミシガン、とっても良い所だと思います!
冬はめちゃくちゃ寒そうだけどね~
寒すぎると外出禁止令とかあるって聞いたけど。

ミシガン大卒なんですね~
優秀だ~
私も都会よりのんびりした田舎が好きです。
ロスロリエンさんのミシガンライフ
楽しく読んでますよ~^^
異文化のトピックも興味あります。

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

私もミシガン、なかなか良いところだと思います。もうすっかり定住(?)しています。始めは冬の寒さが厳しくて(−20℃まで下がる事あり)、大変だったけど、住めば都!寒くても外を歩く必要がないので(どこへ行くにも車です)、結構快適です。
きちんと四季もあるし、ほんとに良いところ。
夏が短いのがちょっと悲しいけど、でもその分みなさんめいいっぱい短い夏を楽しんでいますよ!